スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

割とまじめに

さて、この度4~5年やってきたプリ(ビショップ)から転職してブリーダー(マエストロ)になりましたので、心機一転ブログでもはじめてみっかー!

と、いうのと、某SNSでも日記を書いているのですが、いかんせんわずかな人への限定公開のにしていますのであまり閲覧者もいない状況だったのでブログをしてみることにしてみました。
ブログ自体が人生初なものですので、稚文になるかとは思いますが読んで頂ければ幸いです。

さて、ビショップからマエストロに転職した訳ですが・・・(/・ω・)/

元々超攻撃的プリだった私としては、今回の3次職でのプリもといビショップのスキル編成には納得がいきませんでした。他職と比べて相対的に弱体化しすぎている様な・・・
そもそもTPスキルがステが増えるか減るかわからんダイスだったり、相手も自分も10分毎に10秒程度だけ大幅ステUPするものだったり・・・バーストニングライトだけはそこそこ使えたけど、ハッキリ言って微妙感がハンパない気がします(゜ー゜;A

大体罠スキルだと昔から言われているマス系が強化されて、唯一使えるHPとMPは伸びないとか( ̄Д ̄;;
マスアジリティはいいみたいだけど、あれとて何処まで意味があるものなのか・・・
エンジェルオブリザレクションはそこそこ有り難いスキルですが、CT1hだし、蘇生してもMP0であたふたしてる間に殺されたり殺されなかったりヽ(`△´)/

しいて言えば、ワンオブサイクルが範囲スキルとしてはよかったのですが、それもそれだけですし、シージではあんまり意味ないです(・ω・)
まぁ修正されはしましたが、おかげでエルゴンバブルで儲けさせて頂いたワケですが・・・w
あとは、シージで敵の大群に向かってワンオブサイクルを撃てばほぼ間違いなく黒予知が発動して、そこから即キャンセルで予知を自由自在に使えたりなんかも出来ますが、そもそも元々が弱いためそれでも微妙と言う・・・・

上記のビショップ弱体化(?)があったのと、元々強化WDを二体持っていたのと、どうやらマエストロのスキルがいいっぽいという情報をGETしたので転職してみました。

その結果は・・・・!

長文になると読みにくいと思うので次回へつづく。
スポンサーサイト

今更感出まくりですが

ラペルズの日記でも始めてみました。
主にGCのりうすタンを鑑賞しつつ、ラペルズの記事などを書いていくかもしれません。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。