

シージ

今日はシージでした、相手は野菜神様、4連合です。

今回から仲間だったえりとんが敵方に・・・えりとん硬い(゜ー゜;A

シージはとにかく重かったです。
動画とってるってのもありますが、結構かくんかくんで;
ちょっとカクカクすると、WDのスキルの発動にブレが生じたりするのでダメですね。

私の場合スタン系スキルがないので短いタイムレンジ内にどれだけスキルを叩きこめるかが鍵で、その為に基本的に手動で2体のWDのスキルは可能な限り同時発動をしているのですが、その2つがブレると相手に逃げる隙を与えてしまいます。
だから今回はあとちょっとのところで逃しているパターンが多いです;
あと慣れもあってWDのスタンと恐怖を多用してみたのですが、あまりよくなかったです。
恐怖orスタンの発動後はWDが硬直しちゃうんですよね;
だから相手をスタンさせられても、初動は遅れるし、スキルはぶれるしで・・・。
使いどころがなかなか難しいですね( p_q)


話はちょっと逸れますが・・・WDの1連→2連の場合通常オートないし手動の場合でも、撃つまでに硬直時間が生じます。(実際には1連→硬直時間→2連)
が、1連が撃ち終わってすぐのタイミングで撃つとほぼシームスレスに撃つことができます。
実質ブリザードより威力の高い3連です。
本当に刹那のタイミングしかないので、慣れないと撃てないですけど・・・
他のペットではどうなのかは知りませんが、お試しあれ。
このあたりは後日時間があれば動画を作ってみたいです。
てかこれ結構すごいです、ペット職の人は絶対やるべき。

んで、これがカクカクするとタイミングが合わせられないんですよね(゜ー゜;A
PC側の問題だしなぁ・・難しいところです(=w=)


そしてさすがに相手は火力が高い・・・ちょっと判断を間違えたり逃げ遅れるとさくっと殺されちゃいます。
今回は体力の英雄石を新調して入れてぐっとHPを上げてみたのに、その存在さえ否定する様に蒸発するんだよなぁ・・・鎧も既に+20だし、どうしろって言うんだw
殺られる前に殺るしかないのかw



あとC強化がちょっと進みました。
レッグストロングマスターが+6に!
これで+6は

レッグストロングマスター
エネルギービート
マスタリーサポート
ブーストマスタリ

になりました。

あとレジスタンスマスタリとクリーチャーノーブレスを+6にしたいですね、ノーブレスは2秒ごとの持続回復ですが+6(+1あたり0.7秒がプラス)だと一回増えます。(+4~+5は意味なしw)

それから、ちょっとずつ外バフ魔獣を育て始めました。
一週間で92→106へ。
結構きついな・・いつになったらマスターになるんだろうこいつは。。。。




































検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
