

育成とか現状とか

何やら最近育成がちょっと問題になってるっぽいですね。
そこで育成について、私の考えですが・・・

私は育成PTだろうが何だろうが、基本的にすべて火力特化の両方本体と同じレベルの159のWDでいってます。
ブカダ等で回復が必要な場合は156のミスジを出します。
この2つのパターンのどちらかです。

ベルトに入れておけば、3枚育つことを考えても一般職が出す程度の経験値は入ってるはず、たぶん(・ω・)
ベルトに入れて何PTかいけば簡単に90のベルトペットだってすぐに出来ますしね。
育てるペットもいない・・ってのもありますがまぁ、サブでも育成ペットを出す事はないです。


なぜならばっ!
(フェルミオンさん、ここ反応するところですよ?)


そもそも私の場合は火力特化のマエストロを身上にやってるわけです(・w・

マエストロ枠の少ない中入れて頂くわけなので、「わたっこがきたけど火力ないなぁ・・・」とか思って頂きたくない。
なので出来うる限り全力でいきます。
ここはクレ時代からそうですけどねw

ちょこちょこPT中で喋ってますが、WDのスキルのCTの合間と、EBは連打しておけば押した先2回分は発動してくれるのでその合間を使ってチャットを高速で打ってます(・・)
ちょろちょろ喋ってますがさぼってるわけじゃないので、あしからずw

だからと言って他人に「育成だろうが何だろうが火力全開で逝け!!!」っというスタンスを強要するはさらさら気もないですがね・・・今は魔女やマスタークエで本体だけトントン上がっていっちゃったり等仕方ない部分もありますしー(● ̄  ̄●)
人は人、私は私であまり深く考えないでやってます。(流石に、たまにいるメインペットも回復ペットで結束レベル10とかはちょっと勘弁して欲しいかなw)

~と言う感じで私は前述のとおり、人は人・・・・とある意味ドライにやってますw

っとまぁ堅い話になりましたが、今週もわたっこは絶賛レアCでキャンプファイヤー中となっております(;w;)
また今週も25枚ぐらいレア空Cがデータの海へと還っていきますた・・・

て、テイム率落ちてるの!?

それがレアって話もあるけど・・・いやぁ、なかなか厳しいですね(゜ー゜;A

それからわたっこが@10%で160になります。
160になったらもう一段超越が伸びるよ!
ずっとわたっこばっかりやっててJPカンスト時期が長かったのでまだジョブレベルも47ですが、これも何とか50にもっていきたい。

あとは頑張って鋭敏両手杖+20の為に貯金してます。
やっと10G・・・いつになるんだこれ(´ω`;)

必要なものは鋭敏冥護杖に鎧に指輪に天恵石に古代7QSに粉に・・・あわわあわわわわわわfgsrdthsjfづbkfdmんmxzvcvbんmhtdjg!??!?‘P"%Y#OHPNG


必要経費とか深く考えたらダメだ・・・


ブカダちゃんよぉ・・・・鋭敏一本でいいから落としてくれよぉ・・・(=w=;)


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
