

無条件でボス優先じゃないから!

最近タマとか虫とか、暇だからボス食べに行っていないから適当に雑魚狩ってたりとかぼけーっと待ってたりすると、クエの人が来るんですが・・・・。
まぁクエ消化したい気持ちはわかりますし、まだ

「クエで使いたいので次使って良いですか?」

とか

「クエがあるので一緒にどうですか?」

とかならわかるんですよ。
そう言って頂ける方だとこっちもお手伝いして一緒にボス倒したりとかしますし。
でも最近の人はちょっとひどすぎるんじゃないですかね???

昨日はタマ殴ってたら、いきなりやってきてクエなんです、とか言ってきて・・・こっちは必死に殴ってるのに。
んで、じゃあPTに入れて下さい。って言ったら、「まだ虫の途中なんです。」とか・・・意味がわからないw
深夜の寝る前だったし、待ってられないんでもう呆れてタマ放置して寝ましたけど。

それで今日は先ボス部屋にいて、ぼけっと雑魚をぼちぼち狩って沸くの待ってたらPTでやってきて、私がいるのに聞く前から白茶でボス狩る算段し始めたりとか・・・。

当たり前の事だけど、クエなら問答無用でボス優先じゃないから^^;
言ってくれればこっちだって譲渡したりとか協力するけど、あまりにも最近ひどいんじゃないですかね?

どこの誰とは言いませんけど(゜ー゜;A

昔は・・・って言い方は今と昔じゃ状況が違うしあまり好きじゃないけど、昔は狩ってる人がいたらその人が終わるまで30分だろうが1時間だろうが待ってたけどね・・・

ザ・ワールド

ここ二週で水晶と坑道とシージをしましたが・・・・

重すぎて無理無理。

ダンジョン内でのPT対PT戦闘ぐらいはそれなりに動けますが、3Pt以上が集まってくると時が止まります。
もう2年前とは言え、当時の超ハイエンドPCの私のPCも今までのシージでカクつく事は殆どありませんでしたが、この2回はひどすぎる・・・もう全くお話にならないw

操作出来ない、数秒遅れで操作、デジャヴ現象が起こりまくりんぐ。
そこに相手のレンジャー部隊のスタン&移動不可が拍車をかけて、もう大変な事に・・・

せっかく連合組みましたけどこれではシージやる意味ありません。
多分直らないだろうし、シージはもう諦めた方が良いのかなぁ・・・昔は楽しかっただけに、寂しいですね。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
