

社畜万歳!!

ということで、最近は5時半起きで11時帰宅という絶賛社畜生活を送っています・・・ラペする暇ないよ!?
まぁWDと本体の装備もほぼ完成されてますしね・・・特にこれ以上強化する余地も・・・(゜ー゜;A

まぁやることもないので、QDで強いらしい皿の+5を作ってみようかって事で最近マーケットで皿空を買いあさってます。
全くラペにIN出来ない状態で空だけは買い取れて入るので、空が400枚とか500枚とか・・・
土日で時間を見つけて消化してますが、消化するスピードより買い取れるスピードの方が速いw

いつまでたっても育成の方に移れない・・・

今はギルメンさんの協力もあって

+3・・・1枚
+2・・・15枚

ってところです、どこかで見切りつけて+2を60にしないと・・・・

とりあえず皿強化の状況はブログで追って報告しますw

コンストラクト特攻と一撃+50が楽しみですねー


アリーナで生き残れ!



今日も何回かアリーナにいってきました。
戦績こんな感じ。
勝率が高い!MVPはまぁこんなものか・・・大体決まってる人でMVPを奪い合ってる感じ。
某ウィズさんとか某スナさんとか(´・ω・`)


アリーナでの個人的な感想に基づく、職について・・・・

Aランク・・・基本的に強い職。アリーナ向け。

シャドースナイパー・・・スナイパー一番多いなwアリーナでは安定した強さ。
狩人・・・こちらも安定した強さ。
ウィザード・・・弱体化したとは言え、MFA,MLB,FB,メテオ、等々まだまだ強いです。
ソウルリーパー・・・精神特化の人が多く、魔法攻撃は回避されるので対魔法としてはかなり強いです。

上記4職がほぼMVP独占してますね。

Bランク・・・頑張れば上記4職にも肉薄出来る!強化とPS次第!

マエストロ・・・遠距離ペットを持って強化が十分なら
ギルがメッシュ・・・同上
剛戦士・・・近接職だが、気孔爆撃、長弓装備が出来るので他の近接職よりは一歩リード

B-
ダークストーカー・・・闘えなくはないが、近接なのでどうしても不利。
獣王・・・闘えなくはないが、近接なのでどうしても不利。瞬間火力があるので、他の近接よりは一歩リード?
ヒーロー・・・闘えなくはないが、近接なのでどうしても不利。
クルセイダー・・・闘えなくはないが、近接なのでどうしても不利。
アークメイジ・・・ビショップよりも攻撃面に特化している分ビショップよりはマシ。APを考えずに純粋に対人を楽しむのならあり。


賢者・・・外バフがあれば死んでもバフ残ったままなので・・・。ただし、APを考えずに純粋に対人を楽しむのならあり。
幻闘・・・外バフがあれば死んでもバフ残ったままなので・・・。ただし、APを考えずに純粋に対人を楽しむのならあり。
ビショップ・・・外バフがあれば死んでもバフ残ったままなので・・・。ただし、APを考えずに純粋に対人を楽しむのならあり。

こんな感じ。
あくまで個人的な感想なので、クレームは受け付けませんw


アプデ

本日の通勤往復四時間の社畜王わたっこブログは電車の中からお送りします( ̄◇ ̄;)

アプデ来ましたね!
アリーナと称号と新ユニーク。

…少ないなw

アリーナは昨日参加してきました。
11勝2敗、4MVPと中々の成績…
200人弱ぐらい倒した気がするw

が!

これで大体1600AP( ̄◇ ̄;)
いや、これでも…だな( ;´Д`)
新ユニーク空とか無理じゃないかw?
もはや鏡必須だし。
全体的に必要AP多すぎるよ( ;´Д`)
新ユニークは近接物理ばっかりだし…暫くはWWDで良いかな!

アリーナは、戦力が拮抗してると軽くてかなり楽しいけど、ランダムPTなのでどちらかに戦力が固まると悲惨だね。
もはや虐殺状態…(ーー;)
ここらへんは改善が必要な気がする。
あと敷居高いなw

何か割とすぐに人いなくなりそうだけど、とりあえず今は久しぶりの軽い対人なので楽しくやってます( ´ ▽ ` )ノ
皆相手の拠点は侵入はやめようw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
