

皿+4

+3皿が12枚出来たので、ものぐさな私はとりあえず60~80まで上げて、高級ソウルミキサーを突っ込んでみました(゜ー゜;Aアセアセ

その結果・・・・

+4皿・・・2枚
+3皿・・・1枚あまり

し、渋い!!!
せめて+4は3枚出来て欲しかったな・・・(´・ω・`)


この二枚は進化以上までは育てよう・・・ガンバって年内に+5を目指そう・・・!多分!
以上途中報告でした。
これだけだと記事が少ないので私の所有ペットでも書いておきます。
多分書いた事無かったのでw
しかしWDとミスジ以外はエクストラすらいませんw

+1 161ホワイトドラゴン
+1 161ホワイトドラゴン
+1 157ミスティックジーニー(回復要員)
+0 152エンジェル(ベルト用)
+0 151タファリ(POT用)
+1 120アイムス(WDバフ用)
+1 120アイムス(WDバフ用)
+4 115セイレーン(ベルト用)
+1 90エンジェル(ベルト用)
+1 90エンジェル(ベルト用)
+0 90エンジェル(ベルト用)

こんなところですね・・・セイレーンは+4で挫折しました(笑)
アイムスはシージ時とかに、サブの獣王にもたせてWD二体にアイムスバフをかけるだけの為に存在しています(゜ー゜;A



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
