スポンサーサイト


シージ VS KANIMO様

rappelz_screen_2011Dec11_20-29-14_00000000.jpg


12月12日、シージがありました。
お相手はKANIMO様。

野良PTに参加していたのでギリギリで参加・・・危ない;
2hをフルに使い、とって取り返されの中々良いシージでした。
参加者の方お疲れ様ですワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

私の今回のステ・・・
いつもと同じく魔力装備に指輪だけN体力にしてます。
ベルト構成はいつもどおり

天使 天使 +1天使 +1天使 +4幼女 グリュペイン

です。
超火力のタンクみたいな構成。
本体とペット2匹で総魔力30kぐらいありそうだ。

鎧が+18になったので、防御力がグンと上がってますね。
命中も幼女ベルト+ペット職のペットなのでそこそこあります。

これでパスダメあるんだから、マエストロやばい。。。。
+20になれば6200程度でしょうか????
ちなみにOEは18以降連敗してます( p_q)


今回の感想ですが・・
マエストロは団体行動。特に防衛時には向かないなw
スタン系スキルがないので、総力戦で防衛側でぶつかってる時はチップ投げたら相手が逃げてってしまうので攻撃出来ない・・・

それでもスキルコンボして結構KILLしてましたが・・・正直能力を活かしきれていない・・・中々難しいところですな。
相手が逃げてくとWD呼び戻さないとだめなんですよね、それがめんどい。
っていうかまずい。
ちょっとでも遅れるとでかいから的になっちゃう;


指示もあり、何度か単騎で突撃してましたが、逆にこちらはかなり良い感じでした。

単騎だと相手も向かってきてくれるので、スキルぶっぱなし放題で敵をなぎ倒しまくり(・ω・)ノ

相手にもよりますがエース級と私の苦手な某職以外でならば

1:1なら相手蒸発
1:2でも割と余裕
1:3で良い勝負

ぐらいの感触はありました(`・ω・´)

ヒャッハーHP満タンを一気に0にしてやんぜ^w^

的な感じ

最後ちょっと突撃してみたのですが、ツーマンセルを3ペアぐらいなぎ倒して進んでたら結界石まで到達出来ました。
結界石には1PTいて、1PTと交戦して粘ってたら応援でもう1PTきたので、ムリポ、と諦めて無敵発動でMEBを石に叩きこんでました。
結構いいとこまでいったのですが、さすがに2PT相手だったので死亡・・・と同時に勝利の告知キター!!!

また来週もシージあるといいなぁ(/・ω・)/

それではまた来週!

あ、ちなみに動画はシージに本人が夢中になってて殆どとれてないですw
やっぱり有料版を買わないとダメだなぁ・・・(゜ー゜;A






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動画キャプチャー

無料キャプチャーで制限無しありますよ。
知ってるかもだけど。

今回のCGで使ってみたのを貼っときます。
操作は他のキャプチャーと変わりません。

ttp://www.gigafree.net/media/recording/gregion.html

No title

>ばろさん
何・・・だと・・・?!
知らなかった;

ありがとう、是非使ってみるじょ!!!

No title

てことは昨日のおいらの雄姿はおさまっていないのだなw
最近動画が少ないと思ったら転職してCG中にやること増えたからかw

No title

>うし
動画をみてくれ・・・あの勇士を大切にとっておいてくだしあ!
次はちゃんと長くとれるやつを用意します;

てか今SS見直したらWD物理攻撃力も何気に10000超えてるのね・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
