

WWD改造計画

今週は割りと早く帰れてぼちぼちPTにいけているわたっこです。
今日は直帰したったwww

さて、表題のとおり数ヶ月をかけてWWDの改造を考えている。

完成すれば与ダメはかなり飛躍的に上がるはずだ。
遠い道のりだが・・・


現行装備


WD①
白竜洞察杖+20 白竜洞察鎧+11 幸運指輪 体力石×3 知力石×3(クリ率26%・クリ力80)

WD②
新杖洞察杖+20 白竜洞察鎧+11 幸運指輪 体力石×3 知力石×3(クリ率32%・クリ力80)

さて、結構行き着いた感のある装備ではあるが、ここから更に飛躍を計画しようと思う(`・v・´)
大変なルピと運と時間がかかるから、きっと年内を目指しての話になると思うヾ(@⌒▽⌒@)ノ



計画の概要

基本的にペットのクリ率は上げることが難しく、あまりクリ力に特化する事は難しい。
しかし今回はそこに切り込んでいこうと思う!

しかしクリ力を上げてもそもそもクリ率が低ければ本末転倒である。
現行装備とてクリ率特化型の装備なのでこれ以上は難しい。
また体力もあまり下げるわけにはいかない・・・。

そこで、考えたのが以下の方法である。

武器・・・鋭敏冥護杖+20
鎧・・・鋭敏冥護戦士鎧+適当
指輪・・・鋭敏冥護バイタルリング
石・・・知力石×3 鋭敏石×3

体力石を抜いた事によるHPの減少分を、バイタルリングを入れることによってカバー(WD①は白竜効果がなくなる分若干落ちると思うが)
N幸運指を抜いた事によるクリ率のダウンを鋭敏関係でカバー(①で8%、②で16%ダウンするが、計算上は20%程度UPする)
クリ力も80前後あがる、これによってクリ力は160前後になって大幅に与ダメがあがるはずだ。

更にクリ率を上げるために外バフ魔獣を作る。
これによって常時50~60%のクリ率を維持する。
また鋭敏杖はオプションで知力70が付加される為、次の装備がきたとしてもWDで言えばそこまで魔力に差が出ない・・・はずだ。

問題は3つ

①OEの為の私のリアルマネー・・・頑張って稼ぎます。
②そもそも装備類が人気の高いものばかりである・・・頑張って集めます。
③魔獣をマスターに・・・今90のがいるけどこれを頑張ってあげます。その為にまずは本体を160に。

上記3つの問題を時間をかけて解決していこうと思う・・・鋭敏冥護杖が拾えればいいんだけどなぁ

仮にこれが完成したらシージでは無双になるなw

とりあえず今年の目標はこれで(-ω-)/


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
楽しく参考にさせてもらってます。
ステとか見るとテンションあがりますね~。追いつけるように
頑張ります♪

No title

はじめまして、この駄ブログを身内以外で見てる人がいた事に驚いてます( ̄◇ ̄;)
拙い文ですが、これからもお立ち寄り頂ければ幸いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと外部の方には動画内の話等わからない部分が多く申し訳ないです。

http://up3.kouploader.jp/?m=dp&n=koupz24640

URL貼っておきます、パスはyasaiです。
動画ファイルの取扱にはご注意願います。
画質がそこまでよくないのでチャットは見えないから大丈夫…( ̄◇ ̄;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
