スポンサーサイト


獣王完成

いつになったら獣王完成するのだろうとか嘆いていましたが、GWを利用して150にしちゃいました。

シージがあるってことで、ギルメンさんに手伝ってもらってシージまでに野獣の祝福も取得!

ついに完全フルバフになったので記念にステータスSS載せますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

rappelz_screen_2012May06_20-54-17_00000000.jpg

rappelz_screen_2012May06_20-54-11_00000000.jpg

なかなかのステータスになってきました。
でもこれが鋭敏ならもっといくんですよね・・・クリ力を160ぐらいにしたいな。
PTでまじゅさんがトグルペット幸運バフを使っているのでクリ率が凄いことになってます。
ガンガンクリ出ます(`・ω・´)v

攻撃力と魔力は・・・これ一体いくつなんでしょうね???
誰か教えてください、私も知りたいです。

本体の方は・・・・かなり残念なステータスです(゜ー゜;A
防御はそれなりですが、攻撃面はもはやWD2体の母艦としてだけ稼動している様な状態ww

シージは特に書くべきことはないですが・・・・1つ新しい試みをしてみました。

マエストロではスタン系スキルがないと言う事は散々描いてきましたが、その為にチップを投げたら相手に逃げられてしまいます。
つまりチップとスキルまでのラグをなくせば逃げられる可能性も低くなる・・・!

が、PCのラグやそこまでの管理が出来ない・・・といった理由でなかなか難しい状況です。

なのでまずは手始めにってことで、キャストタイムにそこそこ時間があってダメージも期待出来るブリザードで試してみました。
結果はなかなかいい感じで、特に相手のクレさんに対してかなり有効でした。(⌒∇⌒。)

いずれは全スキルでチップ直後にスキルが撃てる様になりたいですね(`・ω・´)b


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チップ付与状態でも対人戦では2割ほどしかダメージ上昇しないみたいです。

某HENTAIウィザさんとかはチップなしで十分落とせる火力あるのでチップ投げないってことも考えてるそうですよ~ 重くて動きにくいので(´;ω;`)

No title

ほほう・・・!
確かにチップの有無であんまりダメかわんないなとは思ってましたけど、1~2割とは・・・

まぁ私にはチップなくても相手をオーバーキル出来る火力はないので、出来る限りチップは入れていこうかと思います・・(´・ω・`)

No title

化け物ステですねw
参考でお聞きしたいのですが魔法命中410ってQDとかだと
当たりますか?

No title

コメントありがとうございます(`・ω・´)

魔法命中に関しては、野良PTの呪・幻さんの有無等によって変わってきますが、西アクシャの最初の3~4部屋なら必中、それ以降は部屋を進むごとにちょろころとミスが出始める・・・という感じがします(・w・)

なので西周回PTだと幸運指輪、それ以降に進む際はPT中に注視魔女精神指輪か魔道メンタルリングにWDの指輪を切り替えて対処しています。

でもさすがにブカダだと結構はずれちゃいますね・・・

No title

本体のHPと防御力はどうやって出しているのか知りたいです。
私に比べてはるかに高いです。英雄鎧+15で英雄体力石と英雄知力石つけてもまだ手がとどきませんね。

No title

こんにちは

装備は魔女+20です。魔女装備だと黒セット効果で被弾時に相手が石化してくれて逃げられる場面が多いので、ペット主体のペット職は黒セットの方が良い様な気がします。
石は英雄知力+体力です。そのうちお金があまったら天恵にしたいですがw
アクセはラミアセット+バイタルマスターリング。

ベルトは天使、天使、+1天使、+1天使、+4幼女、ドラカを使っています。
天使で7%、+1天使で8%なので7+7+8+8+ボーナス4%でMAX34%、体力と知力が上がっている計算になります。
それとドラカで基本HPを底上げしてます。

このあたりが要因ではないでしょうか・・・?

クリ率すごいですね。うらやましい!
トグルペット幸運バフは、そのまじゅさんって方のですか?
いったい何の職業なんですか?

No title

あくまでフルバフなので、平時はこうはいきませんが・・・笑

基本クリ率+賢バフ+幻バフ+獣王バフ+BSマスターオーラ+獣王トグルですね。

まじゅさんは獣王です、獣王のトグル幸運バフがあると確か幸運が30%ぐらい上昇したと思います(`・ω・´)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
