スポンサーサイト


攻撃側シージ

こんばんは!

今週はかなり久しぶりの攻撃側シージでした。
攻撃側は重いとの噂だったので、ドキドキしながら参加しましたが・・・
特に重さは感じませんでした。

確かに、多少かくつくかな・・・?

とは思いましたが、まぁそれは最初からこっちが黒で防衛線を張ってそこに全員が集中していたのでそこらへんの原因もあると思います。
PTメンバーさんも結構動いていたと思います。
前回は私は参加していなかったのでわかりませんが、前々回等の野菜神さんも普通に動いていたと思います。
あと野菜神さんは4連合なので、連合・単体はあまり関係がない様な気がします。

あるいは実はこっそり運営がデバッグしていたとか・・・?
真相はどうなんでしょうか。

肝心のシージは、相手とこちらが特攻部隊をお互いに突っ込んで一瞬早く向こうに石を破壊されて終わってしまいました。
最初の相手の攻撃は黒で食い止めたのですが・・・(゜ー゜;A
あと少しこちらが早いか、相手が遅いかすれば結果は変わっていたかもしれません。
しかし惜しいところだった・・・悔しい(´・ω・`)
ちなみに40分弱のシージでした。

私自身はというと、WWDで暴れまわっておりましたw
結構倒しました\(*T▽T*)/
今回思ったのは、Sアーマー+レジスタンスマスタリ+強化の対人耐性の三重ダメージ減が相当凄く、かなり相手の攻撃に耐えてました。多分本体より余裕で堅いと思います・・・私パスダメあるのに;
大体マエストロの回復スキルが半端ないし・・・

クリーチャーリストレ+クリーチャーノーブレスで赤HPのWDが全快します。

加えてクリーチャーヒーリングとヒーリングウェイブ。
緊急回避?用のリカバリーと回復スキルがむしろ多すぎるぐらいでウェイブかヒーリングあたりは別にいらないかなーとか思ったり思わなかったり。

さてさて来週はどうなるでしょうか・・・?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分もこの前シージやりましたよ。同じく強化WD使いました。

わたっこさんはシージでもラミアセット使ってます?
本体狙われて悲惨な思いしたので、指輪で少しは防御あげようかと。本体装備は体力知力いれてます。移動速度も重要だなと実感。

わたっこさんのシージ感想よければ教えてください。

No title

こんにちは
シージではラミアセット+ノーム指輪かラミアセット+バイタルマスター使っています。
本体はそこそこ硬い+黒セット石化で凌いでいる感じですね(・ω・)
ウィズのサドンは使われたら死を覚悟するか、WDの咆哮かサイコウェーブで止めて倒してます。
あとは剛戦士の爆撃はバイタルマスターがないと耐えられないので、最近はノームではなくバイタルマスターが多いですね。
私が死ぬとすれば上記2パターンのうちのどれかです。

それから、死なない為に基本的にヒットアンドアウェイで戦ってます。
マエストロは回復ペットがいないと、本体の回復スキルが乏しいので。。。

あ、ペットの移動速度も重要なので、シクルトで売っているペット移動速度書使うと良いと思われます。
レッグストロング+ペット移動書Lv3があるペットは中々の機動性です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
