スポンサーサイト


レア連敗

何と、レア70連敗中のわたっこです(ーー;)
テイム率下げてるんじゃないの?!

どこのユニークですか・・・・・

全然入りません。
誰か助けて・・・
なお、EXも10連敗している模様。

テイムの方はさっぱりですが、ようやく前々から燃えまくっていたクリーチャーノーブレスが+6になりました、このC、C効果が+1につき+0.7秒。
スキル効果は2秒毎に回復。
つまり・・・
+3と+6で回復回数が増えます。
なのでこれは何とか+6にしたかったのでうれしいデス♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

+6Cがこれで
エネルギービート
マスタリーサポート
ブーストマスタリ
レッグストロングマスター

になりました。
あとはレジスタンスマスタリを+6にしたいなぁ
それが+6になったら、とりあえずC強化は終了かな!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかPT作れず誘えませんが。
いろいろ試してるところですがQDだと。アカピク+5 カイネン+1 天使 皿 とかだとかなり強いですね、
アカピク+5とカイネン+1で WDと同じ装備つけると。
属性もあるので、火力超えちゃいますね^^;
QDは今は火力でいってるので主になってます、他もいろいろ試しております~また遊びにきます

No title

こんばんは
仕事が遅くなるとINするので精一杯なわたっこです(ーー;)

+3カイネンとかちょっとやってみたいですねw
この間+1カイネンを作って今ベルトで142です。
かかしで試しましたけど、詠唱なしスキルがないのがちょっと痛いですね・・・それ以外は中々良い感じでした。

私は155↑がWDとミスジしかいないのでいつもWDです(゜ー゜;A
黒天使とかには強くてよかったんだけどなぁ・・・あと対人w

また一緒にPTお願いします(`・ω・´)b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
