スポンサーサイト


坑道シージ

今日はKANIMOさんと坑道にシージでした。
GCはやや集まりの悪い中奮戦・・・途中で某プリケツさんが遅刻してグリュさしたまま参戦したり等のハプニングはありましたが・・・・取りつ、取られつで何とか防衛しました。
かなり白熱したシージではなかったでしょうか・・・・?

よく防衛出来たな!

ワタシはというと・・・・

・・・

・・・・・・


・・・・・・・・・・・


ずっとWDの装備つけずに戦ってましたwww
チェックしたはず・・・そう、したはずだったんだ・・・・・・・・・

かなり時間が経ってから気づいて装備しました(゜ー゜;A

皆!
ちゃんとシージの前には装備をチェックを忘れない様にするんだぞ!

以上・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回はどれくらい倒して、何回死亡しました?
防衛成功にギルド名が出たとき、わたっこさんのとこか!、と。
シージ楽しいですよね。自分のギルドは坑道には攻めないみたいなので残念です。

おつかれでした^^

CGおつかれでした。。。

こっちの人数は、メイン14、5人でサブ呪含めて20弱かな
よく頑張ったほうだと思いますねw

動画の火だるまヤク状態で走る姿・・・かっちょよかったですw

またがんばりましょい^^

No title

こんばんは

うーん、今回は何度も突破を試みたので結構死にましたね・・・10回以上逝ってると思います(*´ェ`*)

KILL数は・・・何回なんでしょ???何十回だとは思いますが・・・数えるのも面倒くさいので割愛で・・・笑
50回超えてるかなぁ・・

No title

CGおつかれさまですた!
来週もあるんでしょうか?
寡兵の中かなり善戦したと思います!
あれはあれで楽しかったですね~(*´ェ`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
