スポンサーサイト


きたー!

ずっと買いを叫んでいた鋭敏冥護両手杖・・・ついに買えました(;w;)
金額は・・・予算を超える10Gだったけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

前々から貯めて置いた材料で早速カンカン\(*T▽T*)/
買って5分後には+20になってました・・・(笑

1→6 通常7QS
6→15 祝福7QS(3回で到達、なんとストレート
15→20 古代7QS(16個使用・・・まぁこんなもんか!

と、中々良かったのではないでしょうか???
残る古代7QSが10個だから、もう1本+20にするのにはちょっと足りないかなー・・・あと5個は欲しいね!
5×800Mで4G・・・金策するか(´・ω・`)
残る材料は7Gと、新生粉8個、古代7QS10個・・・もう一本頑張ろう!


・・・・・・あ、鋭敏鎧と鋭敏バイタルリングも買わなきゃね・・・( ̄- ̄;)

次回のシージでは与ダメがかなりUPしそうです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

対人の与ダメが1.5倍になりました・・・・(`・ω・´)b

No title

とりあえず 1本目ゲット&OEおめっとさんです^^

与ダメ楽しみですよねw

おいらもフルマスタになって対人ダメ楽しみです。

ドロ運ない私が、杖拾ったら格安にて譲りますねw

No title

おめ~

それは本体じゃなくてWD用ですよね。

ならばもう1本必要か・・・

No title

安くとは言いません。
10Gで売ってくださいw
とりあえず杖だけでもさっさと二本揃えたいなー

No title

ワタシにしかわからない名前を・・・w
WD用ですよ!本体は石化が欲しいので黒装備のままです。

もう一本!もう一本!

こりゃもう一本拾って売りつけるしかないな!w

No title

是非拾ってきてください・・・!
お願いしますだー(;w;

9は手に入りましたか?w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
