

過疎化がやばい!

何かここ最近急激に人が減りまくり!
G内でも引退・休止続出・・・。
ワタシもラペ長い方ですけど、ここまでの急激な減少は初めてですなぁ・・・これはやばいかも???

ガーラの対応もその一因ではあると思う。
先日も何もしてないのに、突如所有Dが放棄状態になって、運営に問い合わせたら

「放棄したから無理ぽ、復帰もだめぽ」

という回答・・・レイド申請があってシージ予定だったのがなくなり、更に放棄だから1週間はレイド出来ないおまけつき。
ただでさえ人少ないのにそれぐらい対応しろよ・・・ガーラさんはラペの運営をやめたいのかな?
と思い始めてきた。
大体同じ運営での他ゲーの勧誘を公式でやるなよ(-ω-)
気持ちは分かるが・・・。

ラペこんな対応しておいて住人が同じ運営のゲームに行くわけないだろう?
ちょっとは考えろよw
ワタシもラペが明日なくなったとしても、セブン何とかには絶対行かないw

新エピもぼちぼち情報が出始めていますが、さてさて、どうなるやら・・・?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたっこさん発見・-・

No title

見つかってしまった・・・・・・
最近はやることもなく更新がとまってます(゜ー゜;A
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
