スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリーナで生き残れ!



今日も何回かアリーナにいってきました。
戦績こんな感じ。
勝率が高い!MVPはまぁこんなものか・・・大体決まってる人でMVPを奪い合ってる感じ。
某ウィズさんとか某スナさんとか(´・ω・`)


アリーナでの個人的な感想に基づく、職について・・・・

Aランク・・・基本的に強い職。アリーナ向け。

シャドースナイパー・・・スナイパー一番多いなwアリーナでは安定した強さ。
狩人・・・こちらも安定した強さ。
ウィザード・・・弱体化したとは言え、MFA,MLB,FB,メテオ、等々まだまだ強いです。
ソウルリーパー・・・精神特化の人が多く、魔法攻撃は回避されるので対魔法としてはかなり強いです。

上記4職がほぼMVP独占してますね。

Bランク・・・頑張れば上記4職にも肉薄出来る!強化とPS次第!

マエストロ・・・遠距離ペットを持って強化が十分なら
ギルがメッシュ・・・同上
剛戦士・・・近接職だが、気孔爆撃、長弓装備が出来るので他の近接職よりは一歩リード

B-
ダークストーカー・・・闘えなくはないが、近接なのでどうしても不利。
獣王・・・闘えなくはないが、近接なのでどうしても不利。瞬間火力があるので、他の近接よりは一歩リード?
ヒーロー・・・闘えなくはないが、近接なのでどうしても不利。
クルセイダー・・・闘えなくはないが、近接なのでどうしても不利。
アークメイジ・・・ビショップよりも攻撃面に特化している分ビショップよりはマシ。APを考えずに純粋に対人を楽しむのならあり。


賢者・・・外バフがあれば死んでもバフ残ったままなので・・・。ただし、APを考えずに純粋に対人を楽しむのならあり。
幻闘・・・外バフがあれば死んでもバフ残ったままなので・・・。ただし、APを考えずに純粋に対人を楽しむのならあり。
ビショップ・・・外バフがあれば死んでもバフ残ったままなので・・・。ただし、APを考えずに純粋に対人を楽しむのならあり。

こんな感じ。
あくまで個人的な感想なので、クレームは受け付けませんw


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アリーナで生き残れ!】

今日も何回かアリーナにいってきました。戦績こんな感じ。勝率が高い!MVPはまぁこんなものか・・・大

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクメは近接じゃないと思われ

テクニカルコールドボルト取ってるアクメなら、アリーナでもわりといいかもですね。

No title

すいません、アクメ修正しました。
あー・・・たまに何かアクメさんから結構痛い攻撃受けると思ったらあれテクニカルコールドボルトかw
ただし現状だと少ないですね・・・・圧倒的に上位四職に占められている感じ。

マエストロで出来るところまで頑張ります(´・ω・`)

No title

いつも密かに拝見してます。
日記のお話からはずれますが、マエのグチを言わせてください。

先日アイテムドロップ率についてGMさんから「(トドメを刺した)キャラの幸運が影響している」ということでした。
もちろんペットでトドメを刺せば、ペットの幸運が適用されることになり、スズメの涙のような幸運値になってしまいます。
マエの場合当然ですがペットでトトメということが多くなるわけで、この一点だけとっても他職より不利に感じてしまいます。

それだけならまだしも、ハピポ・恩寵・Wバフ恩寵・幸運値とすべてのパラメータが本体依存であり、そこまで考慮するとマエの不利さが際立ってくるように思えてなりません。

なぜここまでペットトドメに対して不利になるのかさっぱり不明ですが、グチの一つも言いたくなります。

全く関係のない話題を投稿してすみません。これからも更新を期待しています。

No title

勝率高いですね^^

No title

>通りすがりのマエさん
BAでマエストロは不利ですね・・・何たって、ペットが一度死ぬとバフが消えちゃう!
これはかなり痛いです・・・この不利がある限り勝てる気がしない・・・てか私は忙しいのと弓以外は許されぬ状況になりつつあるのでBA行ってないですがw
たまにあるワールドバフもペットにかからないのが悲しい・・・
まぁその分超越がありますけどねw
次回アプデではマエストロパワーアップアプデでお願いしたいところ・・・w

>チャペスさん
UPした時までは当たりPT引きまくってたみたいですw
今はもうあんな勝率はありませんけどw

BAはちょっとマエストロでは勝てないレベルになりつつあるのと、リアルが忙しいのもあって最近は行ってないです・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。