

社畜万歳!!

ということで、最近は5時半起きで11時帰宅という絶賛社畜生活を送っています・・・ラペする暇ないよ!?
まぁWDと本体の装備もほぼ完成されてますしね・・・特にこれ以上強化する余地も・・・(゜ー゜;A

まぁやることもないので、QDで強いらしい皿の+5を作ってみようかって事で最近マーケットで皿空を買いあさってます。
全くラペにIN出来ない状態で空だけは買い取れて入るので、空が400枚とか500枚とか・・・
土日で時間を見つけて消化してますが、消化するスピードより買い取れるスピードの方が速いw

いつまでたっても育成の方に移れない・・・

今はギルメンさんの協力もあって

+3・・・1枚
+2・・・15枚

ってところです、どこかで見切りつけて+2を60にしないと・・・・

とりあえず皿強化の状況はブログで追って報告しますw

コンストラクト特攻と一撃+50が楽しみですねー


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
