スポンサーサイト


久方の更新

かなり久しぶりのわたっこです。

広告が出てルー(@w@)

さて、とりあえず寝る時間すらない状況の中、冬季はラペよりもボードが優先されるので平日は寝て睡眠不足で働くだけ、休日はボードと言う生活を送っていましたのでラペからはちょっと遠ざかってました。
まぁ週1ぐらいで顔出しにINはしてましたけど。

ちょっと離れている間に、何か人が大分減っちゃいましたね。
私が所属しているGCも移籍や引退でアクティブなPCは片手で数える+αぐらいじゃないでしょうか・・・(汗
私はこんな仕事の状況ですし、今から新しいMMOなんてつもりもないので特に引退とかはしないつもりですが、多分もう課金はしないかも・・・仮に新武器とか出てもスルーだろうなー
あ、新装備がバランスブレイカーなら引退するかもしれないなw
前のMMOもそんな感じで辞めたし
今日のシージもGCからの参加はたったの3名・・・かつてはGCだけで3PTぐらいいたのになー・・・(遠い目
私もいよいよ移籍やらを考えなければならんのか・・・・シージが出来る所がいいなぁーみたいな妄想に蝕まれつつウフフ

そんな状況の中本日は出張から帰ってきてINしたらちょうどシージが始まった直後だったので、参加してきました。(あるってのは聞いてたんだけど、遅かったしもう終わってると思ってたw

接戦の末防衛を果たしまして、久しぶりに手に汗握るシージだったんじゃないかなーと思います(・・
まだ私のWWDでも結構戦えますね、前みたいに浮沈艦とまではいけませんが・・ちょっと突っ込むと逝っちゃうー
ただ相変わらずWブリザードは強力で、大体5万前後ぐらいのダメージを叩きだしてくれます。
発動すれば射程外に逃げられてもあたるのでいいですね、発動したが最後・・・みたいなw
ウィズのサドンがなくなった今、瞬間火力はマエストロ最強か・・・なんて夢見たりw

しかし狩人さんとスナイパーさんは安定して強いすなぁ
マエストロなんてマイナー職誰も好んでメインでやらないよね・・・
あとやっぱり結構重かったですね、人が多い所にいくとカクカク


来週はあるのかどうかわかりませんが、わたっこは飲み会の為来週金曜の夜はお休みです。

そういえばマエストロメインの人も何かほとんどいなくなりましたね、前はちょろちょろいたけど・・・まぁアリーナは死に職(ペットも復活してもバフ残る様にしてくれ!)だし、ペットの装備やらでコスパ悪いですからねぇ(==)
扱いは難しいし

何かとりとめもなく書いていたらこんな駄文に・・・
それでは次回の記事で。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
