スポンサーサイト


狩り動画を撮るはずだった

おまるにフルバフ貰ったので、狩り動画を撮りにいった(/・ω・)/

しかし何と狩り始めてすぐに・・・・

続きは動画で!

http://up3.kouploader.jp/?m=dp&n=koupz37743
PASS:watakko

動画のコメントは・・・狩りだけに、かります・・


無念すぎる・・・あんまりだー

WDはクリ99%達成w
魔力もワールドバフなしで3万突破してますね
アイスバーストで56万でてるwブリザードは31万×3かな?
天使相手なら種族特攻で60万超えそう

見返したらクレジット消えてるけどもうめんどくさいからこのままでいいやw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドン( ゚д゚)マイ

CGお疲れ様でしたん~
わたさんのWD堅いし、火力あるしで・・・オカシイヨ

No title

<チャHさん
うーん、前と違って最近はWDも結構サクサク倒されちゃうからなー
昔ほどの無双はできない・・・
それでもまだ頑張ってます・・

No title

なんか見覚えあるとおもってたけどやっぱりおまるってわたこのサブだったかw

No title

おまるはまるっこさんだよw
まるっこ、まじゅっこ、くりっこ、わたっこは全部別人だよ(・ω・)
私のまともなサブはアルトネリコぐらいじゃないかなぁ…メインしかやんないからなw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
