

合わせて5万!

WD一号機魔力・・・21000弱ぐらい
WD二号機魔力・・・21000弱ぐらい
本体魔力・・・8500ぐらい

足すと・・・大体50000!
50000ってのは中々良い感じではないのでしょうか・・・?

ただし本体は火力のあるスキル不足、WDは主力火力スキル数がたった3つと、その有り余る魔力量を活かしきれていません・・・(´・ω・`)
WDの攻撃スキル増加希望です(´・ω・`)

ちなみに魔力が21000弱でクリ力が160%だと3連撃で合計100万ぐらい出てました。2体なら×2。

ウィズのサドンには瞬間火力で敵わない、防御では前衛系には敵わない。足止めスキルはなし。

そんなマエストロですが、個人的に最大のメリットはWDの超火力スキルのCT(8秒、15秒、90秒)が比較的短く、短いインターバルで連続的に撃ち続けられる点だと思います。(ワタシのスタイルでは、ですが)

つまり要約すると特化した点では他職には負けるが、非常に高いレベルで纏まった攻守のバランスの良さ、という所でしょうか。

・防御面ではHP50000弱に5000程度の防御力+パスダメレベル16+黒竜の石化。

・攻撃面では一体あたり魔力20000超のWWDの比較的連続的なスキル発動。

あ、あと使いこなせればWDのサイコウェーブ(2sスタン)→咆哮(5s恐怖)のコンボはかなり使えます。
タイマンだとこれが決まればほぼ負けません。
それと豊富なペット回復スキルも見逃せません。
HP赤色からでもすぐに満タンにまで戻せます。

本体を狙われる→WWDで反撃。

WWDを狙われる→回復スキルで凌ぎつつ反撃。

とペットと本体どちらを狙われてもロスなく対処出来るのが良いですね!

点ではなく面の強さ・・・。

もし宜しければご参考にして下さい。



忙C!

リアル仕事が忙しいです。
5時過ぎに起きて23時帰宅で即寝て5時過ぎに起きて(ry

てか、何か広告出てましたね。
これが広告が出るってやつか!

ラペの方は特に進展なし・・・GCは絶賛過疎化中です。
でも何か連合するっぽいんで、何処か連合組んで頂ける奇特なGさんがいましたら連絡下さい(・w・)

あと新エピくるみらいですね。
アリーナ楽しみかも?
WWDのどっかんバズーカで暴れまわるぜ!

あと冥護以上は出してくれないでくれ・・・OE大変すぎてもう嫌だw

以上。

過疎化がやばい!

何かここ最近急激に人が減りまくり!
G内でも引退・休止続出・・・。
ワタシもラペ長い方ですけど、ここまでの急激な減少は初めてですなぁ・・・これはやばいかも???

ガーラの対応もその一因ではあると思う。
先日も何もしてないのに、突如所有Dが放棄状態になって、運営に問い合わせたら

「放棄したから無理ぽ、復帰もだめぽ」

という回答・・・レイド申請があってシージ予定だったのがなくなり、更に放棄だから1週間はレイド出来ないおまけつき。
ただでさえ人少ないのにそれぐらい対応しろよ・・・ガーラさんはラペの運営をやめたいのかな?
と思い始めてきた。
大体同じ運営での他ゲーの勧誘を公式でやるなよ(-ω-)
気持ちは分かるが・・・。

ラペこんな対応しておいて住人が同じ運営のゲームに行くわけないだろう?
ちょっとは考えろよw
ワタシもラペが明日なくなったとしても、セブン何とかには絶対行かないw

新エピもぼちぼち情報が出始めていますが、さてさて、どうなるやら・・・?



+6キター(`・ω・´)

ようやく・・・・ようやくレジスタンスマスタリが+6に・・・!

これで+6は

レジスタンスマスタリ
ブーストマスタリ
マスタリーサポート
レッグストロングマスター
クリーチャーノーブレス
エネルギービート

上記6枚に。
シャイニングクローは効果微妙だし、パスダメもこれ以上ペットにダメいっても仕方ないのでここらでC強化は終了かな('-')

それなりに完成

さて、ようやく装備が大体そろいました。
+20鋭敏冥護両手杖×2
+14鋭敏冥護戦士鎧
+12鋭敏冥護戦士鎧
N幸運指輪×2
(出来ればシージ用に鋭敏冥護バイタルマスターリングが欲しい)
天恵知恵石×3と天恵キーン石×3装備

これを装備してフルバフで、更にワールドバフ込みがこちら・・・
(実際にはPTメンバーに獣王さんがいれば野生の勘が入って幸運が30%上昇して、クリが90%弱ぐらいかな?)

rappelz_screen_2012Jul22_14-05-54_00000000.jpg

ステータスがバグっててよくわからないけど、重なってる部分の左端の数字が2と3だから、多分魔力が20000超えてる?のかな?
クリ力も160ぐらいですね。
知力が1139w

このWDがアイスバーストを撃つと・・・

rappelz_screen_2012Jul22_14-02-31_00000000.jpg

こうなります。

アイスバースト同時に撃ってる片方が600000超えてますね。
もう片方は580000ぐらい。

魔女装備だと300000ちょいだったので、ほぼ倍になってます。
つまり・・・シージでも次回から火力が倍ドン!!!

お楽しみに ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

ちなみにブリザードはクリで一撃300000ぐらいでした。
300000×6

コンボで全てのスキルを撃てば・・・


一撃・600000×2
二撃・300000×4
3撃・300000×6
+通常攻撃と本体火力

=400万~450万弱 ってところでしょうか?
これならクルセイダーでも蒸発出来る・・か・・・?
まぁあくまで全クリの場合ですが・・・(゜ー゜;A



おまけ・対ブカダ用の命中装備

rappelz_screen_2012Jul22_14-15-23_00000000.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
